› a weblog for sagwa › ふつうに日記 › はぁぁ

はぁぁ

日曜の夜。夜中。
突然40度の熱が出た。

ぜーぜーいいながら朝方までいろいろいろいろ考えた・・・
インフルエンザだったらどうしよう。
だいたいなんで毎年インフルエンザにかかるんだ。
やっぱり防音工事のせいだ。
ぜったいそうだ。
学校 休めないな。
どぉせ子供にもうつるんだろうな。
休んでる間なにしよう。
なんなら旅行にでも行っちゃうか。
あ、だめだ。病原菌ばらまくことになる。
ううう。

・・・などと考えているうちに朝になり、熱が下がった感じがした。
あ、もしかして夢だったのかも♪とか期待しながら
おもむろに体温計で確認してみた。
「38.7°」
・・・。

さっそく病院に行ってみる。
何度やってもいやや。。あの鼻につっこむヤツ。
他に方法はないのか?本当に。

「マイナスですね」
「この熱の出方は完全にインフルエンザだと思ったんだけどね~なんなんだろうね~」
と、ちょっと呑気な先生。頼むから原因を教えてくれ!

結局やっぱり防音工事のせい。みたい。
エアコン3台タダでつけてくれるというのに引っかかって気軽に申し込んだ私がばかだった。
ま・いっか。あと1週間の我慢。さーねー。







つづく

同じカテゴリー(ふつうに日記)の記事
2011
2011(2011-01-19 11:58)

ひさびさ
ひさびさ(2011-01-18 16:55)


Posted by sagwa the cat at 2010年11月24日   13:51
Comments( 0 ) ふつうに日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。