› a weblog for sagwa › ふつうに日記 › てぃーだサンプルいただきました!

てぃーだサンプルいただきました!

てぃーださんからサンプルをいただき、試してみた商品のご紹介です☆

ごまふくろう
http://tidasample.ti-da.net/e3211116.html

なかなか美味しかった~私は好みの味♪
ゴマの風味と黒糖のコクがヤミツキになりそう~☆
サイズもちょうどいいと思いますっ
でも子供には不評…^^;
そして“沖縄特産品”って言われても、わからないかも。。


トマぽん
http://tidasample.ti-da.net/e3164479.html

こちらは子供に大好評!
ケチャップっぽい甘さと酸味があって、さっぱり美味しい。
お鍋でいただきましたが、子供が野菜をたくさん食べてくれました♪
冬、我が家はほぼ毎日のように お鍋なんですが>< 
子供に「また鍋~?」って言われなくなりましたね(笑。
でも私個人的には。。甘いの苦手なので。。スキではないかも。
トマぽん「激辛」があったらいいなぁ~なんて^^


飲むハーブ酢
http://tidasample.ti-da.net/e3211167.html

こちらはすっごく本当に美味しかった!
パッケージからして良さげだし☆
冷え性の私は、お酢を日頃から飲むようにしてるので
こんなに飲みやすいんだったら続けてみたくなります☆
でも。。お砂糖かなり入ってますよね??
お値段も気になるところ。



あかばな機能水
http://tidasample.ti-da.net/e3211069.html

こちらも美味しいですね!
ほんのりフルーティで、体にも良さそうです。
普通のミネラルウォーターと並んで売ってたら
こっちをチョイスするかもです☆


以上!サンプルのご紹介でした(_)









同じカテゴリー(ふつうに日記)の記事
2011
2011(2011-01-19 11:58)

ひさびさ
ひさびさ(2011-01-18 16:55)

はぁぁ
はぁぁ(2010-11-24 13:51)


Posted by sagwa the cat at 2011年02月18日   10:40
Comments( 1 ) ふつうに日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。